メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jul 19, 2015

GT ASIA @ 富士スピードウェイ レポート ~その3~

GT ASIAレポートその3、最終章です。
レース序盤、快調な滑り出しを見せるベントレーチーム。

ピッタリ2位につけています。

 

 

 

午後から雲が重くなり、今にも雨が降り出しそうな中…レースは進んでゆきます。

どうか、降りませんように。

 

r04

 

 

レースは佳境に差し掛かり…

 

 

 

 

 

 

 

あっっ、抜いた(((゚∀゚)))

r05

 

 

そして結果は…

 

 

 

 

 

 

堂々の第一位、優勝です!!

ベントレーチーム、GT ASIA 第6戦:日本で最後の戦いを、ここ富士スピードウェイで征しました。

 

 

h01

 

 

 

 

表彰式の舞台の下、静かにたたずむGT3。

 

 

画像ではなかなか伝わりにくいのですが、力を出し切り戦い抜いた後の様子…ご覧いただけるでしょうか。

 

a01

(クリックすると拡大します)

 

 

近くで見るとまさに満身創痍といった感で、レースの過酷さを物語っています。

 

けれどやはりどこか晴れやかで、素晴らしい姿でした。

………惚れ直してしまう(*´д`*)

 

 

 

ラウンジへ戻ると、レース後の澤圭太選手アダレイ・フォン選手を迎えての優勝記念フォトセッション、そしてゲストの皆様との記念撮影。

 

皆様、素敵な笑顔です。

 

p02

 

 

p03

 

 

その後、まだまだレースの熱気と余韻を残しつつ、イベント閉幕です。

 

展開も結果も…本当に、素晴らしいレースでした。 

この瞬間を皆様と分かち合えたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。

 

 

 

年々発展し、盛り上がりを見せるGT ASIA、目が離せません。

第7戦は舞台をマレーシアに移し、9月に開催予定です。

 

 

 

 

本日のイベントへ参加くださった皆様、遠路お越しいただき誠にありがとうございました。

GT3の雄姿、ご堪能いただけましたでしょうか。

 

 

また、これを機にレースやカーイベントを少しでも身近に感じていただけた方がいらしたら、是非次回のご来訪をお待ちしております。

 

画面では伝えきれない、目前で疾走するスポーツカー達の迫力と華麗さ…きっとお楽しみいただけることと思います。

 

 

 

CORNESでは、こうしたレースイベントを快適な空間で楽しんでいただける催しや、いつもの愛車で貸切のレーシングコースを満喫いただける走行会も企画・開催しています。

 

詳しくは、お近くのショールームまでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

それでは、引き続き素敵な連休をお過ごしくださいね^^

 

Jul 19, 2015