メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jul 21, 2015

展示車両紹介♪ F12 berlinetta

 

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです!

フェラーリ青山アトリエ まるちゃんです:)

最近は暑い日が続いておりますが

熱中症には気を付けてくださいね><!

 

本日ご紹介させていただくお車は・・・・

カーボンがたっくさん施されたF12 berlinetta です!

 

image (11)

 

ボディーカラーは Blu Scozia

濃紺のとっても落ち着いたお色です:>

 

image

 

 

ホイールはマットに仕上げられており、

ホイールキャップはカーボンファイバー製です。

キャリパーのお色はNero,

 

image (9)

 

ダークな雰囲気を漂わせるために、

あえてスクーデリアフェラーリエンブレムをレスオプションにした

かっこいい印象のお車です:)!

 

カーボン使われてるの1か所だけじゃないか!

と思われたのではないかと思いますが、

次回ご紹介させていただきたいと思います:)!

 

image (14)

 

 

*フェラーリ青山アトリエ*

東京都港区北青山1-4-7 宮島ビル1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :
Jul 21, 2015