メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Aug 11, 2015

こんな車でドライブデートがしてみたい♡

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!

 

南港ショールームレディです♡

 

先日、花火大会へいってきました

夏の風物詩といえば、夜を彩る”花火”ですよね(ฅ’ω’ฅ)♪

FullSizeRender

 

夏の風物詩・花火は、そもそもは送り盆の時期に

魂の鎮魂のために打ち上げられたものだといわれていますかわいい * のデコメ絵文字

 

もともとは送り火として、ご先祖様をお送りするための花火でしたが

いつしか夏の観賞メインのイベントに育って来たんですね。

 

時間の流れを忘れさせられる素敵な花火でした花火 のデコメ絵文字

また来年も見にいきたいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

さて、本日はそんな花火大会へ出かけるも良し◎

 

海岸沿いをドライブするのも良し◎

今の季節は日中は暑いですが

夕方から夜にかけては快適にドライブして頂ける

そんな素敵な一台をご紹介致しますシンプル のデコメ絵文字

 

BENTLEY GTC SPEED 

449C6571

 

449C6539

449C6546

 

希少なコンチネンタルGTC Speed

CGTファミリーの中でも、トップグレードな一台です(タイトルなし) のデコメ絵文字

449C6557

 

ボディーカラーGlacier White(白)にHotspur/Beluga(赤/黒)の組み合わせ

人気の組み合わせとなっておりますシンプル~かぶりごめちゃ~ のデコメ絵文字

 

20150602190659

ソフトトップも黒色のキャンバスになっておりモノトーン

また雰囲気の違いも楽しめますよね(・ω<)

 

 

449C6551

449C6543

私もこんな素敵な車の助手席でドライブデートしてみたいです(笑)(タイトルなし) の画像

 

 

こちらのお車は南港ショールームに展示中です( •ω•ฅ)

是非、一度実車をご覧にいらしてくださいまるまる のデコメ絵文字

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

────────────────────────────────────────

南港ショールーム

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

 

大阪サービスセンター

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00 土曜/10:00~18:00

定休日 :日曜・祝日・年末年始

 

〒559-0031

大阪市住之江区南港東9-4-60

06-4703-8508

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

 

Aug 11, 2015