メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Aug 10, 2015

きました!488GTB٩(ˊᗜˋ*)و

皆さまこんにちは♬ Ferrari大阪ショールームレディです

遂にやってまいりました、、、488GTB

IMG_7794

「黒、ありやん!」って、思いませんでしたか?(人 •͈ᴗ•͈)❤

大阪に展示しているお色は、外装が黒(NERO DAYTONA)

内装がベージュ(BEIGE TRADIZIONE)です。

IMG_7798

初めて見た瞬間、思わず声が漏れました・・・「かっこよすぎ!!」

IMG_7797

何より後姿が色っぽい・・・

ナイスバディなんです、ブラジル女性のような(個人的な感想)。(笑)

IMG_7788

私の撮り方が下手なのか、私の携帯が古いのか。。。

この溢れる気迫、写真では伝わらないと思うのです!もどかしい(´•ω•̥`)

IMG_7799

現在、SRではF12と並んで展示をしておりますが、負けず劣らずの迫力です。

IMG_7803

サイドのエアインテークは、308GTBを彷彿させます。

あ、そういえば!Ferrariオーナー様ご待望

 

IMG_7801

IMG_7802

ご存知の方も多いかと思いますが・・スマートキーになりましたʕ•ᴥ•ʔパチパチ

 

本当に、お時間許す方は、是非ご自身の目でご覧ください!!

実物の迫力は、驚くほどです!!

心斎橋ショールームでの展示期間は、8月8日(土)~8月16日(日)

南港ショールームでの展示期間は8月17日(月).18日(火)の2日間です。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております❤

 

 □

────────────────────────────────────────

コーンズ フェラーリ大阪ショールーム

Tel: 06-6226-8961

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

────────────────────────────────────────

 

Aug 10, 2015