メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Mar 1, 2016

続・Myボス旅に出る。

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは;>

青山アトリエ まるちゃんです!

 

前回のブログから引き続き、

 

新型Ferrari GTC4 Lusso World  Premiere

レポートしたいと思います(・ω・´)-3

 

新型GTC4 Lusso!気になるInteriorは。。。

 

 

 

 

Ferrari FF の魅力の1つは広い荷室:)!

 

新型GTC4 Lussoの荷室はどうでしょう??

 

 

 

IMG_0906

image (29)

 

安心して下さい。

とっても広いです\(´▽`@)/!

 

お写真では、2個のトローリーケースとゴルフバックが

積まれていますが、まだまだ余裕があります:>

お出かけが楽しみになりますね☆

 

 

そして大型化されたモニター!

従来のものと比べてみますと。。。

 

image (32)

Gizmodo_201503_carplay_ferrari

 

↓  ↓  ↓

 

81

image (31)

 

とってもワイドになっております(´▽`)!

 

オールタッチパネルで、指でさくさく動かすことができ、

まるでアイパッドが設置されているようだった(・ω・´)b!

と、Myボスは申しておりました:)

 

エアダクトの配置、セントラルゾーンスイッチ類の配置も変更されていますね(´▽`)

 

7

 

Interiorの質感はFFと比べると

より上質な仕上がりとなっているそうです(´v`)

 

 

メカニカル的な部分では、

新しく『 4RM-S 』という四輪駆動システムが開発されました!

 

フロントタイヤの舵角や車の横Gなどを検知し、

より安定的に安全にコーナリングする為に

 

コンピューター制御により、リアのタイヤが左右に舵角し、

よりスムーズにコーナリングできるというシステムです;)

 

08

 

 

う~(><)早く実車が見てみたい!!

 

 

最新情報が入りましたら

皆様にどんどんお届けしたいと思います\(´▽`*)/

 

それでは今回はこのあたりで:)。。。

 

 

 

*フェラーリ青山アトリエ*

 

東京都港区北青山1-4-7 宮島ビル1F

 

営業時間:

 

火曜~金曜 10:00~19:00

 

土曜 ・日曜 10:00~18:00

 

定休日:月曜

 

TEL:03-6447-0030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :
Mar 1, 2016