メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Feb 26, 2016

Myボス 旅に出る。

 

ブログをご覧の皆様こんにちは(´▽`@)

青山アトリエ まるちゃんです!

 

先日、Myボスが旅に出ました・・・

行先はといいますと!

 

 

 

Ferrari GTC4 Lusso World premiere!!

 

Myボスに代わり私がレポートしたいと思います(・ω・´)-3

 

2月15日にイタリア北部ロンバルディア州にある、

コモ湖に隣接されたホテル『 Villa Erba 』で行われました(´▽`)

 

ミラノ・マルペンサ空港より車で1時間ほど、

スイスとの国境にある山々が迫力満点だったそうです:)

 

IMG_0874

 

お写真はコモICからコモ市内、そして国境の山々です!

 

 

5ITACOMD0001

コモ湖はイタリアで3番目に大きな湖です;)

夏は避暑地として世界中からたくさんの観光客が訪れる

有数のリゾート地です(´v`)

ですが冬はとっても寒いそうです(((°°;)))

 

 

07 (1)

会場はとっても幻想的。。。(´▽`*)

 

今回はなんと!!動画をアップいたしました><!

現代テクノロジーにまったく着いていけない

アトリエメンバーですが(TT)頑張りました!

 

この動画をアップできるまでに

いくつものドラマが生まれました・・・・(´;ω;`)

 

そんな話は置いといて-3

ぜひぜひ動画をご覧ください:)!

 

 

動画ですが、新型GTC4 Lussoの登場シーンと

F1レーサーのライコネンとベッテル、

フェラーリ社新CEOマルキオンネ氏のコメントです。

 

車登場シーンは最初にいろいろなダンス等が

15分程あり、Myボスは手をプルプルさせながら

頑張って全部撮ったそうなのですが、

長くなるのでほとんど削りました(笑)

 

どうかボスにばれませんように。。。☆

 

 

 

 

新しく発表されました『 GTC4 Lusso 』を見てみましょう(´▽`)

5

 

まずは、Exterior。FF見比べてみますと、

 

image (24)

 

ヘッドライトの形状、フロントバンパーとグリル周りが変わっております:)

 

 

テールランプも2灯から4灯に変更され

image (26)

 

 

HP_3

 

スポーティーさもさらにアップで

かっこよさ倍増です(・ω・´)!!

 

IMG_0911

 

image (27)

エンジンルーム。

V12気筒エンジンの大迫力は相変わらずで、早く実車のエンジン音を聞いてみたいです!!

 

 

早く実車が見てみたいですね(´▽`*)!

今回はこのあたりで。。。

ではでは皆様、次回作もお楽しみに:)

 

 

*フェラーリ青山アトリエ*

 

東京都港区北青山1-4-7 宮島ビル1F

 

営業時間:

 

火曜~金曜 10:00~19:00

 

土/日曜/祝日 10:00~18:00

 

定休日:月曜

 

TEL:03-6447-0030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category :
Feb 26, 2016