メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

May 4, 2017

みどりの日♡新緑とコーンズカー♡

皆様おはようございます✿
 
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます♡
 
ベントレー大阪ショールームレディのmyです•ˆ-ˆ•)/
 
 
 
 
只今GW真っ最中!!!
 
晴れたお天気が気持ち良いですね♬
 
御堂筋の木々はフレッシュに芽生えた新緑がとても綺麗です^^
 
 
 
 
さて、今日は「みどりの日」だそうです✩✩
 
 
 
 
「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」
 
という思いがこめられているそうです。
 
素敵ですね*^^*
 
 
 
 
 
自然は何も言うことなく
 
人間が汚してしまう地球を浄化し
 
さらに私たちに、より良く生きる知恵や癒しをもたらし
 
優しく調和の恵みを与えてくれています。
 
木
 
コーンズで提供させていただいているお車を
 
皆様に存分に楽しんで運転して頂けるのも
 
植物たちが地球のバランスを保ってくれてるお陰だと思うと
 
とてもありがたく感謝です✿^^
 
 
 
 
 
社会や文明がどんなに発展しようと
 
人間は自然の一部であることを忘れず仲良く調和して
 
みんなが健康で幸せであることを願います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
 
 
 
 
そして皆様がお乗りの最高に格好良いお車は
 
乗っていらっしゃる皆様の心に益々の豊かさと愛情を与え
 
また、クリエイティブなアイディアが生まれる力となりますように・*✧*。
 
 
 
 
 
 
先日早朝にイベントに向かう際に
 
朝日が降り注ぐコーンズカーがキラキラしていて
 
とても格好よかったです!!(*/ω\)
 
デモカー✩
 
 
コーンズ・モータース 大阪は
 
ベントレー、フェラーリ、ロールスロイスと
 
皆様がお好みのお車をマルチにご提案できるスタッフが
 
皆様の愛車とともに送る生活を真心こめてサポート致します!!✩
 
 
 
 
そしてイベント後に見たゴーストは
 
夕日を後ろにかまえ堂々と優雅さ極まりなく
 
この車を所有する人々の味わう癒しや心の豊かさが
 
想像でき、想像するだけで幸せになった瞬間でした♡(*´꒳`*)
 
DAWN
 
こんな美しい車にのれるなんて素敵だなぁ~♡
 
と夢をみながら.·˖*✩⡱
 
 
 
 
 
現実の休日はサンドウィッチを作って
 
近くの公園で友達とヨガとピクニックを楽しみました笑♡
 
PICNIC
 
新緑
 
 
心斎橋 ベントレー ショールーム
心斎橋 フェラーリ ショールーム
神戸 ベントレー ショールーム
中之島 リーガロイヤルギャラリー
 
は、GW中も営業しています!!
 
ぜひぜひドライブの休憩に遊びにいらしてくださいませ♬
 
スタッフ一同、元気な笑顔でお待ちしています♡♡
 
 
 
 
新緑の芽吹きとともに皆様の上にも幸せが訪れていますように(ღˇ◡ˇ)♥”

May 4, 2017