メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Apr 5, 2014

Lamborghini アクセサリー フェア!

こんにちわ。

ランボルギーニのネタは久しぶりとなりますね!

 

 

さて、Lamborghini Aoyama では

Lamborghini オリジナルアクセサリーやウェアを多数展示しています。

画像 005

こんなものや、、、、、

画像 009

こんなのも。

 

人気のキーホルダーやマグカップ、

画像 010

ボールペンやネクタイもあります。

 

意外とリーズナブルですよ。。(笑)

画像 012

そして、洗練されたイタリアンファッションのウェアも充実しています。

画像 011

で、日頃の感謝と、4月からの益々の経済の発展を祈願しまして、(笑)

Lamborghini Aoyama ではこれらのアクセサリーを4月30日まで

スペシャルプライスにて販売します。

 

是非、ご来店頂きたいので、スペシャル度合いは、ブログではもったいぶってお伝えしませんが、ショールームのショーケースには、どーんと「なんちゃらなんちゃら!」とお得情報を貼っておりますので、お立ち寄り頂ければ嬉しいです!

 

青山周辺の桜も、今週いっぱいですかねぇ、、、、。

 

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

ではでは。

 

Apr 5, 2014