メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Apr 10, 2014

両親から息子への愛の形・・・♡

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!!!

 

南港ショールームレディです♡

 

 

 

満開だった桜も散り始めましたね。+゚(ノω・、)゚+

 

散りゆく桜は、始まりと出会いを祝福するように美しく咲き誇り、
また、終わりと別れを嘆くように、そよ風にその身を削り、散っていく。

 

私の祖母は花がとても好きで

いつも花の世界の奥深さを教えてくれた事を思い出しました♡

 

 

 

 

 

 

でわ、本日のブログは・・・

 

 「手作り弁当」 ですヽ(。ゝω・)ノ☆・*

 

 

大阪サービスセンターでは近くにランチするところが少なく

出前のお弁当やご飯を買ってきて食事をする事が多いのですが・・・☆

 

 

中でも、手作り弁当を持ってきてるお二人がいたので直撃してきました(`・ω´・)ノ”

 

 

 

お昼時間の食堂の様子ですq(´・ω・`)p

 

IMG_5616

 

 

 

大阪サービスセンターの吉原くん

今日のお弁当はなにかな~~?!といったところでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きのお弁当がこちら・・・!!!!

IMG_5620

 

BENTLEY 弁当です目 のデコメ絵文字

 

 

こちらは吉原くんのお父さんが作ってくれたのだとか(^_-)-☆

Bentleyロゴが綺麗にかたどられています黒豆 のデコメ絵文字

男性にもかかわらず、手先の器用さ・・・驚きです!!!

 

食べちゃうのがもったいないぐらいですねハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

こちらが二人の手作り弁当です(`・∀・+´)

IMG_5622

 

 

中森くんのお弁当はお母さんが作ってくれたのだそうです(o´ω`o)♡

おかずの種類の豊富さ、具だくさんで栄養満点なお弁当ですねハート のデコメ絵文字

朝一からこんなにも品数を調理できる手際のよさ・・♡

 

 

私も見習いたいですφ(*-ω-*)

 

 

そんな二人の幸せそうな一枚です★

IMG_5623

 

 

お弁当で元気つけて、お昼からの仕事も頑張れちゃいますね(〃´∀`)o_彡☆

 

お弁当を通して「家族の絆」を再認識させられるのではないでしょうか?

 

 

 

こんな愛情たっぷりのお弁当を毎日食べてる二人が羨ましいですパンダ+うんうん のデコメ絵文字

 

 

本日は、吉原くん&中森くんのお弁当紹介でした(ノ∀`*)。・

次回のブログもお楽しみに~=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE4pmh?= のデコメ絵文字

 

────────────────────────────────────────

南港ショールーム

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

 

大阪サービスセンター

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00 土曜/10:00~18:00

定休日 :日曜・祝日・年末年始

 

〒559-0031

大阪市住之江区南港東9-4-60

06-4703-8508

────────────────────────────────────────

 

 

 

Apr 10, 2014