メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jun 28, 2016

Cavalcade VENEZIA 2016 Day2.5

Buon giorno!! soeです。

 

 

Cavalcade Day2 につづき、Day3の模様をご紹介いたします。

 

 

その前に、今回参加しているFF TM号のご紹介を少し。。。。

 

 

 

Veneziaでの参加ということで持ち込んだ車両はFFの Tailor Made仕様で、大阪のセールスT君の力作です。

 

 

再びイタリアの地を踏んだ秀逸のTailor Madeをご紹介します。

 

 

 

DSC01681

 

 

外装色はAzzuro Californi

 

 

フロントやサイドのメッシュをビアンコに塗装し、サイドミラーの下部もBianco Italiaにぬられており、個性を強調しています。

 

DSC01682

 

 

 

DSC01533

 

 

このAzzuro California、イタリアの太陽の下だとさらに綺麗に見える色でした。

 

 

改めてフェラーリを生んだ大地に戻って感じた感想でした。

 

 

 

 

そして インテリアです。

 

 

DSC01683

 

 

 

 

見てすぐに気付くのは、ウッドのマテリアルです。

 

 

 

このウッドは、ただパーツを変えるだけでなくステアリングなどはホモロゲーションも取得するためすべてのモデルには採用されておりません。

 

 

 

FFのような優雅さを兼ね備えたモデルにだけ用意されたアイテムです。

 

 

 

DSC01685

 

 

 

シェイプを強調するインレーも施されています。

 

 

DSC01686

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、シート中央部のファブリックです。

これはスーツに仕様される最高級の上質な肌触りの生地を使って生産されています。

 

 

DSC01687

 

 

 

改めて今回長時間乗りましたが、見た目の美しさだけでなく、乗降りの際のスムーズな滑りが非常に乗降りしやすく、また夏場は蒸れにくいため。、ベンチレーションがなくても涼しく感じました。

 

 

 

ヴェネチアには様々な客船が入港していたのでベストな撮影ポイントを探したのですが、なかなか入れる場所が少なく。。。

 

 

 

後ろのクレーンさえなければ・・・

DSC01691

 

 

 

 

と、、夕暮れ後のわずかな撮影時間でしたが、なんとかご紹介できました。

 

 

それでは本編で。

 

 

Ciao!!

 

Jun 28, 2016